<< 日本の森林面積割合 | main | History 2010 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

0

    再会 朝霧Jamにて。

    Check
    こんにちは。ちろです。

    私事ではありますが、僕は野フェスが好きでして・・・
    先週末、朝霧Jamへ行ってきました!(お客さんとしてね)

    めちゃ楽しみにしてたのに、土曜日は雨ザーザー。
    雨で心はぽっきり折れて、日中はほぼテント内生活。(お昼寝タイム)
    夕方になっても雨はひどかったけどハナレグミの時間帯だけステージへ。
    そんな朝霧1日目。

    2日目は昼前からお日様が出てくれて、
    「やっぱフェスはこうじゃなきゃね!」って会場内をそぞろ歩いていたとき、なんと!!

    フジのときお箸を作ってくれた2人組の女の子に遭遇!!!

    びっくりしましたー
    まさか朝霧で再会できるとは。
    お箸作りのワークショップの短い時間のコミュニケーションしかなかったのに、
    覚えててもらえて、ほんとうれしかったです。
    ありがとう。

    こんな出会いの楽しみもあったりなかったりで、ワークショップはやめられません


    ということで今週末は、Cyclelink"の野フェスワークショップ第2弾!

    New Acoustic Campでお箸づくりのワークショップがありますよー。
    自然の中で、ゆったりのんびり、贅沢な時間を過ごしましょう。

    NACロゴ

    New Acoustic Camp
    2010/10/16-17 @道志の森キャンプ場(山梨県道志村)
    WEB:http://newacousticcamp.com/
    WS開催は、10/16の10:00-17:00のみです。

    NAC参加の方は、ぜひWSエリアに遊びに来てください。
    そしてこれまでのWSに参加してくれたみなさん、またどこかでお会いできたらいいですね!


    それではまた! ちろ

    at 12:22, NPO法人 エコライフネットワーク サイクリング, Others

    comments(5), trackbacks(0), - -

    0

      スポンサーサイト

      Check

      at 12:22, スポンサードリンク, -

      -, -, - -

      0

        comment
        ちえ, 2010/10/13 9:53 PM

        朝霧で再会した2人組の女の子の背の高い方です(>_<)笑

        まさか朝霧でちろちゃんとかなちゃんに会えるとは、私たちもほんとびっくりしたよー☆

        週末のワークショップも頑張ってね(^-^)
        ではでは。

        ちろ, 2010/10/14 10:27 AM

        >ちえちゃん
        コメントありがとう!
        週末WSがんばりまーす♪
        またどっかで会えたらいいね!!

        ちえ, 2010/10/14 11:42 PM

        来年のフジロックで会いましょ〜♪

        ゆいこ, 2010/10/15 12:48 AM

        朝霧で再会した背の低い方のゆいこです☆

        一日目、わたしたちもハナレグミしか見てない 笑

        そしてこちらこそ、ふたりに会えて、覚えててくれたこと、再会できたこと、びっくりしたし、とってもうれしかったよー♪

        まだどこかで会いましょう。

        ワークショップ、頑張ってください☆

        ちろ, 2010/10/15 9:46 AM

        >ちえちゃん、ゆいこちゃん
        ふたりが頭につけてた花ですぐわかったよ笑。
        またどっかでWS見つけたら遊びに来てね◎










        trackback
        url:http://cyclelink.jugem.jp/trackback/52