<< ヨナチュラル 10/13 2012 | main | 8/1,2 道志村ネイチャーツアー実施報告 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

0

    New Acoustic Camp 2013 in Minakami

    Check
    事務局長ボブこと大野航輔です。
    今年も参加させて頂きましたNew Acoustic Camp 2013。

    群馬県水上市で開催2回目となる今回。山梨県道志村で開催した時からの参加です。
    自分は今、山梨県道志村の地域おこし協力隊として、林業と再生可能エネルギーの切り口から
    田舎に住む若者の仕事づくりを目標に4月から活動しています。
    今回のWSから、道志村の間伐材をお箸の原材料として使用しています。
    自分が活動している山の間伐材をお箸として使うこと。夢だったんですよね〜。

    道志村の開催時から毎年WSに来て下さる方々もいて、本当に嬉しい限り。
    2日目は台風の影響で朝から雨でしたが、昼からは奇跡的に晴れ!
    雨対策でブースが狭くなりましたが、みなさん、協力的な方が多くWSを最後まで実施出来ました。感謝です。
    NACも今年は来場者が3,500人と過去最高の人数で、盛り上がってましたね。

    さて、みなさんの写真を掲載します。ごゆるりとご覧下さい。



















































    自分の写真は発見できましたか?
    また来年、お会い出来る事を楽しみにしてます。
    スタッフとして手伝ってくれたかなちゃん、まーちゃん、井口さん、ありがとうございました。

    来年は、フジロック、NGO Villageにも出店復活する予定です。
    http://www.ngovillage.net/

    道志村地域おこし協力隊のHPも、是非、ご覧下さいね!
    http://www.doshi-okoshi.com/






    at 23:55, NPO法人 エコライフネットワーク サイクリング, NEWS

    comments(0), trackbacks(0), - -

    0


      Check

      at 23:55, スポンサードリンク, -

      -, -, - -

      0

        comment









        trackback
        url:http://cyclelink.jugem.jp/trackback/83